(苦理かS)² カゼヒキ(カプセル剤)&ゲキヤク(解熱剤)

(苦理かS)² カゼヒキ(カプセル剤)&ゲキヤク(解熱剤)

なんか。もういいか、ら。いや、うーん。はぁ。なにも考えたくない。めんどくさいよ。はい。三歳おこわです!!今回のテーマは()²繰り返すことですね。死んだ後の記憶ってどうなるんでしょう…残ってると都合が悪いこともあるかもしれませんね。恨まれたくないものです。ばいばい。歌詞さがしたひと差が下糸から見た胃と辛味多意図分かったってもう解ったってもう!?失った希望丑成った規模象った事か辿った古都始まるの恥○No!!く るった かずる りが らすし かた なくい やな ことこ ころ はぐろ あた ためし るは ずのて がと まるさ いしょ からい さま しいあ すも またく りか えす間奏 感想 完走 乾燥 歓送 換装 観想 なるほど さきほどからいう ざれごとすべてを こわしてごらんに いれましょ幻想と感動の狭間を混同してうしなったものをとりもどしてあなたのりょうてをふりほどいてつきやぶったかべ

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46256546