炒飯ばっかり作っていたので、炒飯以外の料理も挑戦という事で作ってみたトマ玉炒め。色々と参考にさせていただいたチャンネル様の動画を見て、食べたくなったというのが本音だが。これも初期の奴で一番伸びなかった代物。やはり炒飯以外はやらない方がいいのか悩みました。いるのかわかりませんが、一応使った材料トマト小ぶり2個たまご2個塩コショウ少々ガラスープ小さじ半分砂糖小さじ半分ケチャップ小さじ1水大体大さじ1ぐらい使用BGM 飛翔鉄塔 / かずち様(DOVA-SYNDROME)
http://www.nicovideo.jp/watch/ss46257071