【バヤン】だんご3兄弟を演奏してみた【端午】

【バヤン】だんご3兄弟を演奏してみた【端午】

ショート動画機能のテストも兼ねて、ちょっとした作品を……ということで、かつて社会現象と呼べるほど流行した名曲「だんご3兄弟」をバヤンの二重奏で演奏してみました。私の所有するバヤンはかなりのヴィンテージで、コンバーターなどという上等なものは付いていないため、ストラデッラベースを用いての演奏です。投稿日である本日は端午でありこどもの日でありますが、もとが駄洒落のような曲、それも「おかあさんといっしょ」発の作品なので丁度良いのではないでしょうか。

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46258049