「座ってるだけで楽だねw」と言われたpukutetsuの深い溜息

「座ってるだけで楽だねw」と言われたpukutetsuの深い溜息

「経理は座ってるだけで楽だね」……はぁぁぁぁぁぁぁ。💨 pukutetsu(プクテッツ)の絶望的な溜息が止まりません!😑数字と格闘する精神的疲労、一円のズレも許されないプレッシャー。 楽なわけないでしょ!🦉💢pukutetsuと一緒に、このやるせなさを分かち合いましょう。🍀

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46261005