お借りした朧月夜UST:かしの あき様立ち絵:もなか様大好きな曲です。文語体なのがいいです🌙昔何かのCMソングだった気が、、私の歌の下手さが際立っているのですが、なにとぞ御手柔らかに御容赦くださりますやうお願い申し上げ候...(文語体)----------------◾︎UTAU「通音トオ」DLはこちらからBOOTH: https://toooru421.booth.pm/items/8151791BowlRoll : https://bowlroll.net/file/351357 ◾︎ボイスサンプル https://youtu.be/ElEU3Dh9Lhs?si=Mp2lCnUt46upPczd