アカペラで歌ってみました!初めて動画を投稿するのでドッキドキデス夜だし田舎なので、よく聞くとカエルの大合唱が聞こえるかも原曲 aiko カブトムシ https://youtu.be/wp2U40KI63A?si=lgkWlPtTp8i_s_wg
http://www.nicovideo.jp/watch/ss46277736