好きなんだ、お前が サイド A #Emotional #shoegaze ボーイズラブ #BL

好きなんだ、お前が サイド A #Emotional #shoegaze ボーイズラブ #BL

マスカットみたいに触れ合いたいからの青年ボーイズラブ系の曲🫠最終話のジャンルをどうしようか迷ってシューゲイザーにしました全曲の中で一番ボーイズラブを意識した歌詞にしました [Verse 1]いつもの帰り道、夕陽が少しだけ斜め僕はマスカットのドリンクを握りしめてアイツは炭酸ドリンクをかき回す「なかなか恋なんて出来ないな」って笑って言うその横顔に、胸がざわついて僕の口から 好きだ って言葉が漏れた [Bridge]好きだ 好きだ 好きだ 好きだ好きなんだ お前の事が愛してる ふざけてなくて本気で 本気で 本気なんだよ [Chorus]あいつを僕が抱いて あいつが僕を抱いて落ちたマスカットと炭酸が 地面で重なっていく甘くて 弾けて 混ざり合ってこの瞬間だけは 世界が二人だけになる [Verse 2]いつもの帰り道、でも今日は違う色僕のマスカットはもう空っぽでアイツの炭酸も泡が消えて静かになって「やっと言えたな」って照れながらアイツが呟く指と指が触れ合って 熱が伝わってもう後戻りなんて できないってわかった [Bridge]好きだ 好きだ 好きだ 好きだ好きなんだ ずっと前から愛してる ふざけてなくてこの胸の鼓動 全部お前に [Chorus]あいつを僕が抱いて あいつが僕を抱いて落ちたマスカットと炭酸が 二人を包んでいく甘くて 弾けて 溶け合って高校の恋が 今 始まったばかりだ

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46317200