きょうは祝っていますこんばんは、ありるです。自分の誕生日のお祝いとして椎名林檎さんのいとをかしを歌いました。本家様 https://youtu.be/iNuOwM-YmAU?si=K2xI2dQLlDFkCGDZ ありる https://x.com/RiRaRiR_ イラストはいだんさんからお借りしました! https://piapro.jp/t/K5FF
http://www.nicovideo.jp/watch/ss46321930