フルバージョン → sm46342593 1961年(昭和36年)の曲を、モカちゃんに歌っていただきました。「分かっちゃいるけど」の部分を悔いを込めて歌っているところが好きです。あと、飲酒と勝ち馬の投票は大人になってからです。◇伴奏ヤマハミュージックデータショップ 様 https://yamahamusicdata.jp/data/1913 ◇お借りした作品・アズキ式宮舞モカ立ち絵:アズキ 様 / im11604476・背景:めが 様 / nc305769・新旧朗2:VRAMの魔術師 様 / https://vramwiz.github.io/Syncroh2-site/ うた:宮舞モカ(SynthesizerV 2)他に歌っていただいた曲集 mylist/74426245 mylist/77779798 伴奏打ち込み曲集 mylist/72828829 mylist/78356738