今回の怒りは……「すでに支払済みの請求書がもう一度回ってきた」です。「先月払ったはずなんだけど…!」🦉💢 pukutetsu(プクテッツ)も眉間にしわを寄せてカンカンです。ちゃんと自分で管理してよ〜!!😭🌀あやうく二重払いにするところだった大ピンチ、pukutetsuの鋭いチェックで無事に回避です。🍀
http://www.nicovideo.jp/watch/ss46348818