ブルーハワイのかき氷、あんまり売ってませんよね。自宅でかき氷を作るのも面倒なので炭酸ソーダに混ぜてます😇[Verse 1]少し暑い 五月の夜に一人 グラスを 手に取った市販の店じゃ ブルーハワイなんて洒落た飲み物 売ってないわ かき氷シロップに 炭酸ソーダをそっと混ぜて 夏色に染めて今夜は もう 夏気分さ心の奥で 風が鳴るよ [Bridge]赤色のイチゴも 少しだけ滴らして 色を溶かしてまだかき氷の 気分じゃないからねこの青い泡に 恋をして [Chorus]ブルーハワイの 炭酸ソーダ泡立つ青に 赤が揺れて一口飲めば 五月の夜が夏の海に 変わるのさあぁ~ 早すぎる 夏の予感このグラスに 夢を注いで [Verse 2]窓の外では 夜風がそよぎ五月の熱が 頰を撫でる本当の夏は まだ遠いけどこの一杯で 胸が熱くなる かき氷シロップの 青い記憶炭酸の泡が 心をくすぐり今夜は もう 夏色さ孤独さえも 甘く溶けて [Bridge]赤色のイチゴも 少しだけ滴らして 色を溶かしてまだかき氷の 気分じゃないからねこの青い泡に 恋をして [Chorus]ブルーハワイの 炭酸ソーダ泡立つ青に 赤が揺れて一口飲めば 五月の夜が夏の海に 変わるのさあぁ~ 早すぎる 夏の予感このグラスに 夢を注いで(このグラスに 夏を注いで)