【経理の怒り】領収書なくしたけどいい?…なわけないだろ!pukutetsuのブチギレ「ハァ⤴」

【経理の怒り】領収書なくしたけどいい?…なわけないだろ!pukutetsuのブチギレ「ハァ⤴」

今回の怒りは……「領収書なくしたけど、経費で落として〜」という開き直り。いやいや、言い訳にもなってないから!!😑🌀 pukutetsu(プクテッツ)も腕を組んで大激怒!「ハァ⤴💢💢」と怒りの火花が散っています。領収書がないと経費精算はできませんっ!🦉💥そんな困ったさんとの攻防戦を、pukutetsuと一緒に吹き飛ばしましょう!🍀

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46366386