【悠仁さま晩餐会で「ぼっち」】映像修正加工ミス、フィリピン大使と日本語で会話、「ぼっち」でも笑顔

【悠仁さま晩餐会で「ぼっち」】映像修正加工ミス、フィリピン大使と日本語で会話、「ぼっち」でも笑顔

【悠仁さま晩餐会で「ぼっち」】映像修正加工ミス、フィリピン大使と日本語で会話、「ぼっち」でも笑顔🍎皇室関連動画はこちらから一気に見れます↓ https://www.youtube.com/watch?v=723tAOB3SME&list=PLXB8DCSaSXx9U28d6pO4NEIQvnNlHwILI 🍎チャンネル登録はこちらから↓ http://www.youtube.com/channel/UCyGdJej-IK7N2nTSNu9MdJw?sub_confirmation=1 フィリピン大統領を迎えた宮中晩餐会で晩餐会デビューを果たされた悠仁さま。英語で会話されていたとの話もありますが、実際のところはどうなのでしょうか。デビューとのことで隣には愛子さま、もう隣には駐日フィリピン大使のミレーン・デ・ホヤ・ガルシア=アルバノ大使でした。アルバノ大使は子供の頃に日本人クラスメートがいた経験や、2022年12月着任以来の駐日生活(3年半以上)で基本的な日常会話・挨拶レベルの日本語を習得・使用していると見られています。安全を期して、隣にはある程度日本語の理解できるアルバノ大使を着席させたと見られています。大使と悠仁さまとは日本語メインで会話されていたのではないでしょうか。しかし、その後会話が続かず、大使の隣に座っていた彬子さまと大使が談笑されている姿が報じられ、悠仁さまの「ぼっち」で微笑む姿が報じられています。また、Xでは悠仁さまのジンジャエールを持つグラスの指が6本指に見えると話題になっています。慌てて修正加工したせいで、修正の影響ではないかと指摘されています。晩餐会は午後7時頃開始されましたが、映像公開されたのは同日深夜でした。映像公開まで時間がなかったことから、修正の雑さが指摘されています。悠仁さまは晩餐会で「ぼっち」でも常に微笑み「オールウェイズスマイル」でした。次期天皇に相応しいですか。資質があるのでしょうか。あなたはどう思いますか。ぜひコメント欄で教えてくださいね。チャンネル登録もお願いします💕🌸皇室典範改正論議において、なぜ「女性天皇」を除外して議論するのでしょうか。「男子」という性別限定を外し、「皇位は皇統に属する直系の子孫をこれを継承する」に改めることが伝統に即します。明治以前の歴史において、女性天皇は決して否定されていません。「男系男子」は明治期に決められた、わずか140年程度の「縛り」に過ぎません。その「縛り」になぜ固執するのですか。

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46367874