とっても素敵なマキシウキョウ様の「伊っ達さ」を歌ってみました!shortsバージョンですがFullはありません!!(忙しさが落ち着いたらいつかFullも歌いたいな…コメントやいいねが励みになりますので僕のモチベをなんとかぶち上げてください■original - マキシウキョウ https://youtu.be/cRGp-LyGo1w?si=-D7Ho7c-a77yVDYo ■vocal , artwork , movie - 望月ユウキ https://twitter.com/VMochizuki_Yuki ■mix - 四ツ辻ユキノ https://twitter.com/Yukino4224