よし! ES書くぞ !就活で落ちる人、受かる人の違い

よし! ES書くぞ !就活で落ちる人、受かる人の違い

BGMは魔王魂のシャイニングスターを使用させていただきました。効果音は効果音ラボのものを使用しています。音楽:魔王魂効果音:効果音ラボ

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46422419