前回の正解はこちら!part1

前回の正解はこちら!part1

すごく元気になれる楽曲ですよね!今の時代だからこそ聴きたくなるというか…。そして、世代がバレますがこの頃のテレビが1番懐かしいんですよね…。歌とギターはこれからもっと頑張っていきます…。改めまして、前回の動画にいいね!をありがとうございました!また次回をお楽しみに!VOICEVOX:春日部つむぎ

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46436746