霊夢さんは好きですかああああああ!?背景なんておまけです!霊夢さえ見れればいいんです!好きだ!というそんなあなたに、霊夢にとことん接近して怖い話を聞く!と、お試しでやってみただけのものです(^^;今までのシリーズものとは違って画面に表示されるテキストが少しだけなので、メインは霊夢を見ながら…って感じですね(^^;ちなみに背景はおまけ程度で、ただ霊夢の画像を表示するだけってどうなんでしょうね?ニコニコのショートではそういう方が需要あるのかな…。今回の話のタイトル:深夜のオフィス 誰かの足音いいね!や宣伝(支援のギフト)大歓迎です!宣伝者okeazarashiさん、コゲ味さん