ピタゴラスイッチ。ぴったり じゃない。でも たまごバス 私 うたう でしたーーー。1つ だいすきな ピタゴラスイッチ うた だよ〜〜〜。ーーー歌詞:「たまごバス、 たまごバス!はしる、 はしる 、 たまごバス!たまご せんよう! (たまごバス)7にん のり です〜! たまごバス!たまごバス、たまごバス!どこ へ ゆく の か、 たまごバス?でこぼこ みち も (たまごバス)まよわず すすむ よ! たまごバス!もくてきち についた ぞ。(みんな)わ〜い。なんだ? ここ。あな ぼこ だらけ だ。この あな、 なんだ か わかる かな?え〜? ?わかんない。きに なるわ ね。この あな は 7つ に セミ の ようちゅう が じめん から がんばって でてきた とき の あな なんだ。(みんな) へえ〜! その あと き に のぼって みんな が よくみる セミ に なるん だよ。すご〜い。こんな かた そう なつち を ぼって でてくるん だね。たまごバス、たまごバス!はしる、はしる たまごバス!いや まて われるな!(たまごバス)たのしかったね!たまごパス〜!」ーーーどもありがとうーー。- リタちゃん。