ネコザの歌ってみた第四弾🎸雪乃イト様の『Turning Point. / Mai』を歌わせていただきました!Original ▶Turning Point. / Mai / 雪乃イト様 https://youtu.be/Tt_FxclW6FE?si=zE-8eKxdIo7fPPhMMix :猫 The Sappiness http://twitter.com/nekothe_jpIllust : 柳田椎渚様 https://twitter.com/shiina_18410Movie : U様 https://twitter.com/Niju_yuu173Vocal :猫The Sappiness 👟  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💫🐾オリジナル曲🐾散歩 / 猫 The Sappiness作詞・作編曲:雪乃イト👟MVはこちら https://youtu.be/Bna_VjkdlR4?si=9P8XdEhYJCMZQi9p 💫配信はこちら https://spaceshowerfuga.lnk.to/sanpo  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐈🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾💙  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 💙【ハッシュタグ】#nekothe【ファンマーク】🐈👟💫【ファンネーム】ヒトザ💙  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 💙◎猫 The Sappiness人語を習得し、更なる飛躍を遂げるヴァーチャル猫シンガー。気分屋なところは猫そのままに、世界中にハッピーを届けるべく日々邁進中。「ざっぴぃ!」は共通言語のご挨拶であることはご愛敬。A virtual singer who has mastered human language and is ready for an even greater leap.Still as capricious as a cat, I'm striving daily to deliver happiness worldwide. Our universal greeting is “Zappy!” — it might sound quirky, but I hope you’ll find it part of my charm !🐈🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾