【 #サーモンラン 】誰もカタパを愛さない【 #スプラトゥーン3 】

【 #サーモンラン  】誰もカタパを愛さない【 #スプラトゥーン3  】

8月くらいからクラファンします環境整備とか『狂気山脈』『Good morning ALL』(TRPG)の動画作成のためですまっっじでよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46449551