【歌ってみた】 異星にいこうね / いよわ【淺靑】

【歌ってみた】 異星にいこうね / いよわ【淺靑】

淺靑と申します。「せんしょう」と呼んで頂きますと嬉しいです。ちょっと帰省してたバーチャルアンドロイドです。ショート動画はノーカンにするか別カウントにしたいと思います。不定期ですがよろしくお願いします。🛸Credit Original ▷ https://youtu.be/PubukElqUJwMix & Mastering ▷ Natsu https://x.com/ewer77Movie ▷ じゃっじゃーん! https://x.com/jajjaan_

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46450107