裕子は中学に入って部活をやることを楽しみにしていました。先ず裕子が選んだのはブラスバンド(吹奏楽部)でした。30人くらいのコンパクトなバンドでしたが、ビギナーの裕子にもパートの希望を聞いてくれて、裕子の最も好きなユーフォニアムを吹けることになりました。アルト音域のレガートな副旋律を担当出来て裕子は大喜びです。この4人が新入生です。
http://www.nicovideo.jp/watch/ss46452124