どっちが悪いと思いますか??

どっちが悪いと思いますか??

私はちょっとチェンソーマンしてただけなんです。スレハンで殴るなんて、そんな…そんなことされたら…もう、殺すしかなくなっちゃったよ

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46452277