(´・∀・`抱きし〜め〜♪(バイーン!!!(`;ω;´)??-ギター初心者が勇気100%弾き語りしてみた(。・∀・)ノ

(´・∀・`抱きし〜め〜♪(バイーン!!!(`;ω;´)??-ギター初心者が勇気100%弾き語りしてみた(。・∀・)ノ

ポケカラやっててポケカラの機能使って録画してます!(`・∀・)ノ自分で弾き間違えただけなのに被害者面してて(*´・人・*)ゴメンネ

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46453443