【自己紹介祭】まだまだ一般人は自己紹介し足りないそうです

【自己紹介祭】まだまだ一般人は自己紹介し足りないそうです

自己紹介ってさ、難しいんだよね。難しすぎて俺の中のユリンが嘆いてるよ君の中の英雄だよ(は?)

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46454182