今回の切実なボヤきは……「上司のハンコ待ち」です。書類は完璧、準備もバッチリ!なのに…… 部長が捕まらなくて、ハンコがもらえず仕事が全然進まない!😭🌀「ねぇ、今って令和だよね……?」 財布を抱きしめて大号泣するpukutetsu(プクテッツ)。 電子承認、早く全社に導入して〜〜!!💦そんなもどかしい日常を、pukutetsuと一緒に泣き笑いしちゃいましょう。🍀
http://www.nicovideo.jp/watch/ss46455419