くそっ!お前ら無事か!?「俺のタマタマも無事だ...アーメンハレルヤピーナッツバターだ.......おいレビィ」ファッキンクライスト様様だぜちくしょー 2度とやらねーぞ...
http://www.nicovideo.jp/watch/ss46457044