その数字が、これです。⚠️ 虚血性脳卒中 +44% ⚠️ 出血性脳卒中 +50% ⚠️ ミニ脳卒中(一過性脳虚血) +67% ⚠️ 重症筋無力症 +71% ⚠️ アルツハイマー +22% ⚠️ 認知障害 +138% ⚠️ うつ病 +68% ⚠️ 不安障害 +44% ⚠️ 睡眠障害 +93%これらすべてに共通するのが、棘蛋白(スパイクプロテイン)の脳への蓄積・残存なんです。疫学者のニコラス・ホルシャー氏は、こう断言しています。mRNAで細胞をハイジャックし、毒性の高い棘蛋白を数ヶ月から数年にわたって産生させるという仕組みは、医療の歴史上最悪のアイデアの一つだった、と。安全で効果的だと繰り返し言われてきたものが、長期的に脳と精神を蝕んでいた可能性が、一次データと論文によって次々と裏付けられています。公式ナラティブを信じ続けてきた人々は、即食生活を変えるべき!まだ間に合うと思う!