【描いてみた(タイムラプス)+アカペラで歌ってみた】アニメ 上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 OP「芽吹くとき/yonige」のサビを歌ってみました。 てりあや

【描いてみた(タイムラプス)+アカペラで歌ってみた】アニメ 上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花 OP「芽吹くとき/yonige」のサビを歌ってみました。 てりあや

今回はタイムラプスで記録した描いてみたを動画に使用しました。(デフォルメ)アニメ公式サイト→ https://kamiina-botan.com/ 公式OP(本家様)→ https://www.youtube.com/watch?v=fUU_VKLXzRQ 本家様MV→ https://www.youtube.com/watch?v=e3YbPn7E1ko 絵、歌声、他→自分(てりあや(犬もどき))デフォルメ上伊那ぼたんさん→ (ニコニコ静画に投稿予定)エックス→ https://x.com/Inumodoki_te 今までの動画→ mylist/68400914

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46460308