#暗黒の門と希望の扉。暗黒の門の鬼サイドをイメージした曲。人間に成りすまして人間と共に酒に溺れる鬼の女性をイメージした曲。[Verse 1]夜風が頬を撫でる頃私は笑って手を差し出す「ねえ、一杯くらい奢ってよ」甘い言葉で誘い込む酒場なんて退屈だろう?酒屋の棚を空にして抱えきれない瓶を積んで誰もいない広場へ行こう赤く濁った月明かり影が長く伸びてゆく人の理性は薄れてゆき酔いの底へ沈んでく[Bridge]鬼の角に映る夜琥珀の波が揺れている笑いながら注ぎ続ける終わらぬ宴の始まりだ [Chorus]アハハッ!愉快!愉快!月が歪むまで溺れろ!溺れろ!世界が歪む!私が歪む!あぁっ!気分がとろける!メルトナイト!メルトナイト!ブーン!ブーン!夜が回る!メルトナイト!メルトナイト!赤い月まで溶けてゆけ![Verse 2]空いた瓶が塔になり足元で星が砕ける誰かが泣いて誰かが笑い誰かは空へ手を伸ばす私はさらに酒を注ぐ喉を焼く炎のように酔いに沈んだ人々を眺めて高らかに歌う赤い月は脈打って夜空の傷を広げてく現実なんて遠くなり夢と悪夢が混ざり合う[Bridge]揺れる景色の向こう側鬼火が踊る午前零時杯の底に映るのは壊れかけた世界の顔 [Chorus]アハハッ!愉快!愉快!月が砕けるまで飲め!飲め!世界が歪む!私が歪む!あぁっ!魂までほどける!メルトナイト!メルトナイト!ブーン!ブーン!空が回る!メルトナイト!メルトナイト!赤い夜へと溶けてゆけ![Chorus]アハハッ!愉快!愉快!月が消えるまで溺れろ!溺れろ!世界が歪む!私が歪む!あぁっ!気分がとろける!メルトナイト!メルトナイト!ブーン!ブーン!夜が笑う!メルトナイト!メルトナイト!鬼の宴は終わらない!