【原曲】のすけ/inosuke sm45176447 【UST】ぺるも様 sm45197291 ありがとうございました! 【ボーカル担当】バクハァんちの初音ミク【その他】 バクハァツイッター: https://twitter.com/BAKUHANIKI 今まで作ってきたカバー: https://youtube.com/playlist?list=PLip7V_laO9SzPc2mSPgZz0YlsH-_ufgjY&si=tTMlMkEQ0u5qPnV9 毎月バクハァにねるねるねるね3個分ほどの支援をしたい方: https://creator-support.nicovideo.jp/registration/9862439525 回目の投稿です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!というかこんなところまで見てる人っているんですかね、いないだろうから好きに喋っちゃお最近ゲームの方にお熱でボカロカバーとかマジでやる気なかったんですけど、超会議でめちゃくちゃモチベ上がってクリエイターみたいなことしてぇ!!ってなって一気に動画作りましたaviuitlが重くてカクカクで音ズレしてるのはマジですみません、対策法調べておきますやっぱ初音ミクの声って可愛いしボカロカバーも楽しい。カバーとはいえいつも歌ってくれてありがとう…初音ミクでも曲が曲なだけあって作ってて結構ダメージくらいました。はい蒼アル、物凄く見たい関係ない話ですが、半年前に〇ヴァ見てめちゃくちゃ今でも引きずってるんですよね