この曲を初めて知ったのは、実はあるアニメのOPからですね…。オシャレな曲だなと思い、そこから調べて1970年代の曲なの!と驚いたのいい思い出です。年数が経つほどにバンドも楽曲も知名度が上がってきているので、どこかでワンフレーズだけでも聴いたことがある方は多かったかもしれないですね!歌とギターはこれからもっと頑張っていきます…。また次回をお楽しみに!VOICEVOX:春日部つむぎ
http://www.nicovideo.jp/watch/ss46463177