暗黒の門と希望の扉暗黒の門の悪魔サイドをイメージした曲。歌詞は中二病な雰囲気にしたので良く悪魔が笑うようになってます🤣[Verse 1]暗闇の中を蠢く影…(俺も!お前も!)黒い夜風が城壁を撫でる…(俺も!お前も!)黒い館は静寂に沈み黒雲が月を隠している(Your Shock!)雷鳴が遠くで牙を研ぎ眠れぬ夜を切り裂く起きているのは俺だけじゃない(お前と俺と…!)(ククッ!ハハハハハハッ!)屋根の上に佇みながら石の身体を軋ませる(Move! Body! イェイッ! イェイッ!)翼に魔力を流し込み蒼い夜空を切り裂いた(ククッ!ハハハハハハッ!)[Bridge]孤独の中を彷徨う魂誰にも触れられずにいたお前の瞳を見たその日から石の心が熱を帯びる人を恐れ 人を憎みそれでも惹かれてしまうんだ[Chorus]狂気か愛か分からねえ!月夜に蠢く魔性の石像!ガーゴイルがお前を求めて城を徘徊している!ワイヤイヤッ!(ブンブーン!)逃げても追うぜ 夜の果てまで!その手を掴むその時まで!お前の声を聞かせてくれ!俺の孤独を壊してくれ!ワイヤイヤッ!(ブンブーン!)[Verse 2]真夜中の鐘が鳴り響く(俺も!お前も!)古い尖塔に影が踊る(俺も!お前も!)雨粒が石肌を叩き冷たい夜が牙を剥く(Your Shock!)窓辺に映るお前の姿その笑顔が離れない眠ることさえ許されず(お前を求めて…!)(ククッ!ハハハハハハッ!)翼を広げ風を裂き闇の街へ飛び立つぜ(Move! Body! イェイッ! イェイッ!)千年の時を超えたってこの想いは砕けない(ククッ!ハハハハハハッ!)[Bridge]人であるなら老いてゆく石である俺は変われないそれでも隣に立ちたいんだ夜明けの光を見るために呪いか運命か知らねえがお前だけは離せない