敵「この動画、オバヒスパアマで噛み合い勝ちしてるだけなのに読み勝ちみたいな魅せ方してるね、どうして?」ワシ「そうだったらいいなって」味方「ふーん、きみはイニブが上手い!」固定プラべ: https://x.com/hamacor4/status/2004408080470364210?s=20 ワシ: https://twitter.com/user_NT_NRSKNI 中居さん: https://x.com/hamacor4?s=20 レギュラー出演兄貴: https://x.com/mistorbond https://www.youtube.com/@Mr ボンド/videos https://www.nicovideo.jp/user/120060010