プ ラ ベ の成り損ないIB.mp15

 プ ラ ベ の成り損ないIB.mp15

ヤオヨロ~~☆ みんな生きるのはどうですか? 良い事あった? それとも泣いちゃいそう? よしよし、全部大丈夫。どんなに孤独な道のりでも、イニブ終わりの録画で、相方から「編集してないし録画する意味なくね?」ってキレられた投稿者よりマシだよ固定プラべ: https://x.com/hamacor4/status/2004408080470364210?s=20 ワシ: https://twitter.com/user_NT_NRSKNI 中居さん: https://x.com/hamacor4?s=20 レギュラー出演兄貴: https://x.com/mistorbond https://youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA?si=xqpKer0PCdgT0VxO https://www.nicovideo.jp/user/120060010

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46465997