こんにちは。【ソフトウェアトーク劇場】

こんにちは。【ソフトウェアトーク劇場】

 (なんだ今の……?)使用素材(敬称略)立ち絵 猫使アル&ビィ:カァターBGM等 小さじ一杯:かずちCV:猫使アル&ビィ(VOICEVOX)ぼすきー: https://voskey.icalo.net/@tifuneaMisskey.iohttps://misskey.io/@tifuneaTwitterhttps://twitter.com/tifunea_Vtuber

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46468653