【2chスカッとスレ】コトメ「弟の子が生まれたら、私の名前から一文字とって○にするの~」#スカッと

【2chスカッとスレ】コトメ「弟の子が生まれたら、私の名前から一文字とって○にするの~」#スカッと

【2chスカッとスレ】コトメ「弟の子が生まれたら、私の名前から一文字とって○にするの~」#スカッと

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46471230