26・6・24 国家 国民に対して 自分の命を掛けて 究極の任務を追行して下さっている自衛隊に感謝するのは当然だ。

26・6・24    国家 国民に対して 自分の命を掛けて 究極の任務を追行して下さっている自衛隊に感謝するのは当然だ。

こうあるべきであろう。当然だ。何故今までそれに気付かなかったのか? 申し訳ありません。 https://youtube.com/shorts/Br6jrn6JZyc?si=Cj9vKdN9TIyevbpC

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46471277