某コンビニのアジフライを食べたいと言われて振り回された中の人です😇コンビニって車の走行する所と反対側にあったりしますよね🤣[Verse 1]君は今日は悪い子だ「ツーンッ!だっ!」とそっぽ向く理由を聞けば真顔のままで「アジフライが食べたいんだ!」近所の安い店でいいだろうそう言ったのに首を振るテレビで見たコンビニのやつがどうしても食べたいらしいブーン!ブーン!と声を上げ助手席ではしゃぎ続ける少しポンコツな車を走らせ六月の街を探し回る[Bridge]ありそうで無いコンビニばかり地図を見ても見つからない君は窓から外を眺めて宝探しみたいに笑ってる[Chorus]やっと見つけた店の中スナックコーナーへ一直線「最後の一個だ!」と飛び跳ねて満面の笑顔を見せるんだ結局お金を払うのは俺で少し苦笑いしてしまうけどそんな君が嬉しそうだから六月の午後は悪くない[Verse 2]レジ袋を大事そうに胸に抱えて歩いてるさっきまでの不機嫌なんてどこかへ消えてしまったな帰り道では上機嫌でアジフライの話ばかり「ソースは多めがいいんだ!」と得意そうに語り続ける夕暮れ色に染まる街車の窓に風が吹く食べる前から幸せそうなその横顔を見て笑う[Bridge]小さな願いひとつのために遠回りした午後だっただけど思えばこんな時間もきっと大切な思い出だ[Chorus]コンビニ袋を揺らしながら「早く帰ろう!」と急かしてるたった一枚のアジフライで世界を救った顔をする財布は少し軽くなっても心はなんだか温かいやんちゃな君に振り回される六月の午後が愛おしい[Chorus]最後の一個のアジフライまるで宝物みたいだなブーン!ブーン!と騒いだ声も今では少し懐かしいポンコツ車と笑い声を夕焼け空へ走らせてそんな平和な出来事だけで今日は十分幸せだよ