最近また朝になるとひんやりして起きにくいですね🤣きっと天使が「まだ寝て良いよ」って言ってるんでしょうね[Verse 1]朝になると始まるの天使のくちづけ 静かに降りる瞼の裏で鐘が鳴り世界が少し揺れて見えた数秒だけのはずなのにまるで数分の夢みたい誰かも知らないその影に心だけ先に追いついてる[Bridge]足元から朝日がそっとGolden light で包み込む逃げようとしても遅いの運命が名前を呼ぶように [Chorus](キュン? キュン?) 胸が高鳴る理由も分からないままで(キュン? キュン?) 熱い吐息が唇からこぼれていくのMorning Bell 響くたび愛の魔法に落ちてゆく誰なの? どこなの?まだ知らないあなたへ[Verse 2]窓辺を渡る風の中甘い予感が揺れている昨日までは他人だった未来が急に近づいてる頬を染める温度だけ確かな証拠になるから心拍数が跳ね上がり言葉は空へ溶けていく[Bridge]羽音のような囁きがWake me up と誘うの天使の悪戯みたいに優しく逃げ道を消してく[Chorus](キュン? キュン?) 胸が高鳴る朝焼けの中で揺れてる(キュン? キュン?) 身体が少し火照って夢と混ざり合うMorning Bell 鳴るたびに恋の奇跡が近づいて誰なの? どこなの?まだ見ぬあなたへ飛ぶの[Outro]朝になると始まるの天使の口づけ 今日もまた数秒だけの奇跡でも心は永遠を信じるの(キュン? キュン?)Love is calling...Morning Bell...あなたはまだ知らないまま... ♪