樽美酒研二さんの「新NISA始めます。」を、ボカロ(VoiSona)の機流音くんに歌ってもらいました。ドラムがぜーんぜん聴き取れなかったので、うすーくベースを適当に入れてます。研二さんの歌をキリショーが歌ったら面白いかな?と思ったちょっとした実験です!本家様: https://www.youtube.com/watch?v=kKO8cyIGTx0 🎙ボーカル:機流音 🎹カラオケ音源:自作 (いや、音源といえる代物じゃないだろ)👤MIX・動画制作:ケージー 👍 高評価やコメントをしてくれると嬉しいです!