タカハシヱヰヂと申します。遠隔バンドっての考えてて、まずは各自のパートを録音して、音源を作る。MusicVideoも各自撮ったのを俺が編集するとかね。あんまない試みだと思うけど、だからこそ"我こそは!"って奴はDM欲しいです🤘
http://www.nicovideo.jp/watch/ss46480831