闇の仕事人KAGE Shadow of The Ninja - 強敵出現 (ボス戦)

闇の仕事人KAGE Shadow of The Ninja - 強敵出現 (ボス戦)

Fender Studio Pro(旧Studio One)でほぼベタ打ちですが打ち込んでみました。よかったら聴いてください。旧ついったー: https://x.com/madogiwano_ao マイリスト: mylist/79414417

http://www.nicovideo.jp/watch/ss46482006