Fender Studio Pro(旧Studio One)でほぼベタ打ちですが打ち込んでみました。よかったら聴いてください。旧ついったー: https://x.com/madogiwano_ao マイリスト: mylist/79414417
http://www.nicovideo.jp/watch/ss46482006