もっと そっと フルVer⇒ https://youtu.be/rw5LHz-b2gE 他をフルで聴く⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLCj5uF0jg6jmJbhRonsoqLcSByDlyEoBL 他を1分で聴く⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLCj5uF0jg6jlaP_JWVLSx6GpFojEuT2O1 音楽生成AIのSunoでフォローよろしく⇒ https://suno.com/@enspire 【生成方法】 最後の「Uh...」と言うメロディにバイオリンが同じメロディをリピートして終わるラストに挑戦してみました。 https://suno.com/s/eaEGVYaJG5Bp1TyK 【説明】彼女は彼氏ができたのと嬉しそうに報告してくる。イチイチそんなこと俺に言わなくてもいいのに。今日は彼とデートなので報告してくる。聞いていないし知りたくもないのに。昔はちょっとムカついてたんだけど今は笑って許せるようになった。彼女のこと嫌いになったわけでもないしと強がってるわけでもない。もっと深くもっと大きく彼女を包み込みたい。そんな気持ちになれるようになったから。好きな人がいるなら一緒にいればいい。好きな人と楽しく過ごせばいい。でもそんなことさえ嬉しそうに話してくれるそんな関係で十分だし。ある意味彼よりも自分の方が幸せなんじゃないかと思う。そういう存在を求めているんだと思う。だからもっと大切にもっと彼女が自然に幸せで過ごせるような関係を作っていけたらいいと思う。そしていつか本当に僕の存在を気付いた時にそっとそっと抱きしめてあげたい。 【感想】 彼女は 嬉しそうに笑って 彼氏ができたのって イチイチ 言わなくても いいのに そんなこと 聞いてないのに 今日は 彼とデートだって わざわざ報告してくる 知りたくも ない はずなのに そんなこと 求めてないのに 昔はちょっと ムカついてた 今は笑って 許してあげられる 嫌いになった わけじゃない 強がってる わけじゃない もっと深く もっと大きく 君を包み込みたいだけ 好きな人がいるなら その人と 笑っていればいい それでも 僕に話してくれる それだけで 十分だから ある意味 彼よりも 僕の方が幸せを見てる 幸せを伝えてる彼女が もっと幸せそうだから 君が自然に 笑っていられる場所を ただ作っていたいだけ 報われなくても それでもいいんだ それだけでいいんだ もっと深く もっと大きく 君を包み込んだまま 好きな人と 過ごせばいい 楽しく 生きていけばいい それでも 嬉しそうに話す その横顔を見るだけで もっと幸せだから そして いつか 本当に僕を 見つけた時に そっと そっと 抱きしめてあげたい Uh...