マイリスト Project Wingman
mobius さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1506264/mylist/70356974
Project Wingman: Frontline 59 難易度傭兵・全機体使用 M06
プレイ内容・バージョン:2.0.11.B・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:SK.37ラスボスのホワイト・フリートは無計画に戦うと強敵ですが、先に高射砲を潰すと戦いやすくなります。砲台が全て高耐久なので、ミサイルはエアシップ用武器として扱うのがポイントです。初回は衝撃的でしたが、慣れればPW-Mk.Iよりは簡単でした。前:sm42942585マイリスト:mylist/70356974
22:54|2023年10月26日 22:07:02 投稿
Project Wingman: Frontline 59 難易度傭兵・全機体使用 M05
プレイ内容・バージョン:2.0.11.B・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:VX-23攻略重視ならVX-23は次のミッションで使うべきですが、ラスボス戦ではSK.37を使いたいので、VX-23はここで使用します。次:sm42942731前:sm42942499マイリスト:mylist/70356974
15:26|2023年10月26日 21:42:03 投稿
Project Wingman: Frontline 59 難易度傭兵・全機体使用 M04
プレイ内容・バージョン:2.0.11.B・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:SK.25第59戦線の目玉とも言えるトンネルミッション。SK.25では対空戦闘に時間がかかるので、上空の護衛機は無視しています。次:sm42942585前:sm42942412マイリスト:mylist/70356974
11:57|2023年10月26日 21:17:02 投稿
Project Wingman: Frontline 59 難易度傭兵・全機体使用 M03
プレイ内容・バージョン:2.0.11.B・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15本編にはいなかった高射砲が出現。TGTを先に処理すると攻略が楽になります。次:sm42942499前:sm42942263マイリスト:mylist/70356974
13:35|2023年10月26日 21:00:03 投稿
Project Wingman: Frontline 59 難易度傭兵・全機体使用 M02
プレイ内容・バージョン:2.0.11.B・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:F/D-14LANDERは高耐久かつ機銃攻撃が激しめなので、このミッションで一番厄介かもしれないです。次:sm42942412前:sm42942115マイリスト:mylist/70356974
15:27|2023年10月26日 20:43:02 投稿
Project Wingman: Frontline 59 難易度傭兵・全機体使用 M01
プレイ内容・バージョン:2.0.11.B・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-16PS5版の第59戦線キャンペーンモードプレイ動画です。過去に上げた本編動画と同様、調整なしの最高難易度でプレイします。機体数とミッション数が同じなので、各機体1回ずつ使用します。次:sm42942263マイリスト:mylist/70356974
22:35|2023年10月26日 20:16:02 投稿
Project Wingman 3本線+エースコンバットBGMでプレイ M21
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:ガラスの機関砲、エースのための訓練、無理な要求・機体:UF-22(VX-23入替、トリガー/ストライダー1スキンMOD使用)・その他:バランス調整MOD使用F-22MOD配信記念その2。「王」に因み、ミハイ戦BGM+αと3本線カラーを使ってPW最終ミッションです。こちらでも調整オプションを入れています。敵機が追加兵装としてCIWSを装備しているので、被ダメージ増加も相俟って接近戦を続けるのがほぼ不可能になっています。ただ、与ダメージ増加のおかげで長距離攻撃が効果的になっており、ある意味通常設定より簡単かもしれません。通常BGM編:sm38120705エスコンBGM編(通しプレイ):sm38154773マイリスト:mylist/70356974
7:51|2021年02月14日 13:42:02 投稿
Project Wingman リボン付きの死神+エースコンバットBGMでプレイ M11
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:ガラスの機関砲、エースのための訓練、ダブル・タイム・機体:UF-22(VX-23入替、メビウススキンMOD使用)・その他:バランス調整MOD使用F-22MOD配信記念その1。メビウスラプターでPWのあのミッションをプレイします。勿論BGMは「Comona」です(通しで使用)。普通にプレイするのではつまらないので、今回は調整オプションを入れました。敵機倍増と実質オワタ式(機銃はまだセーフ)なので、難易度が激増しています。安全重視でプレイしているので長期戦です。バランス調整MODを使用しているため、本来の兵装とは若干異なっています。通常BGM編:sm38116401エスコンBGM編(通しプレイ):sm38150279マイリスト:mylist/70356974
29:36|2021年02月14日 13:30:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M21
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)YouTubeを見ると、やりたいことは皆同じみたいです。普通にプレイするだけでは二番煎じどころか三番煎じなので、3段階目が終了するタイミングを意識してプレイしました。また、いくら名曲でも何度も流れては魅力が減ってしまうので、1ループになるように調整しています。これのおかげで、既存動画との丸被りだけは何とか避けられたと思います。前:sm38154661通常BGM編:sm38120705エスコンBGM編(番外):sm38273220マイリスト:mylist/70356974
21:36|2021年01月21日 23:50:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M20
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)6の名曲「The Liberation Of Gracemeria」でプレシディア解放戦です。PWの「Calamity」「Presidia」は「Invasion Of Gracemeria」「The Liberation Of Gracemeria」を意識して作曲されたのではないかと考えたくなります。次:sm38154773前:sm38154572通常BGM編:sm38120570マイリスト:mylist/70356974
18:43|2021年01月21日 23:30:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M19
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)どちらのBGMを使うかで大いに迷いましたが、それなら両方使ってしまおう、ということなので、本ミッションでは2曲構成です。次:sm38154661前:sm38154516通常BGM編:sm38120470マイリスト:mylist/70356974
14:02|2021年01月21日 23:10:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M18
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)前半は特にこだわりはなく決めましたが、後半はこれしかないというものを割り当てています。次:sm38154572前:sm38154445通常BGM編:sm38120379マイリスト:mylist/70356974
10:51|2021年01月21日 22:54:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M17
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)ここからブリーフィングと機体選択のBGMを変更です。変更後最初のミッションであるので「LYING IN DECEIT」を使用します。次:sm38154516前:sm38154379通常BGM編:sm38120309マイリスト:mylist/70356974
11:08|2021年01月21日 22:42:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M16
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)帰路の途中で敵に襲われる展開ということで「Mask」です。取引の場面には7から似合いそうなBGMを割り当てました。次:sm38154445前:sm38154287通常BGM編:sm38116829マイリスト:mylist/70356974
13:06|2021年01月21日 22:30:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M15
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)既存のBGM変更動画と被りまくっていますが、このミッションにはあのBGMの組み合わせ以外は考えられません。次:sm38154379前:sm38154214通常BGM編:sm38116770マイリスト:mylist/70356974
13:22|2021年01月21日 22:17:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M14
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)ここからZEROの展開をなぞるような内容になっていくので、ZEROのBGMの使用回数が多くなります。次:sm38154287前:sm38154134通常BGM編:sm38116710マイリスト:mylist/70356974
11:18|2021年01月21日 22:03:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M13
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)曲名・曲調・本来使用されている場面・時間帯と、全てにおいて合致しているBGMをINFから使用しました。次:sm38154214前:sm38153940通常BGM編:sm38116643マイリスト:mylist/70356974
12:52|2021年01月21日 21:49:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M12
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)夜に似合う綺麗なテクノ調BGMの「Midnight Light」と置き換えるなら「Dynapolis」です。後半は2繋がりのBGMを使用しています。次:sm38154134前:sm38150279通常BGM編:sm38116568マイリスト:mylist/70356974
13:49|2021年01月21日 21:36:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M11
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)サイファーカラー機を使っているのならBGMはもう決まっています。傭兵攻略の方では吹雪の中で戦闘しましたが、後半BGMは晴天のイメージなので高度は下げずに戦っています。次:sm38153940前:sm38150218通常BGM編:sm38116401エスコンBGM編(番外):sm38273042マイリスト:mylist/70356974
21:34|2021年01月20日 23:11:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M10
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)YouTubeに上がっていた動画では「Desert Lightning」だったので、こちらでは「Desert Arrow」を使います。次:sm38150279前:sm38150091通常BGM編:sm38116323マイリスト:mylist/70356974
12:13|2021年01月20日 22:48:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M09
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)時間帯は異なりますが、雪山での対空防衛網無力化任務ならば、7の「Waiapolo Mountains」です。次:sm38150218前:sm38149995通常BGM編:sm38116222マイリスト:mylist/70356974
12:39|2021年01月20日 22:35:03 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M08
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)輸送機追撃任務と来れば04の名曲「Blockade」がとてもよく似合います。後半はアイガイオンのテーマです。次:sm38150091前:sm38149891通常BGM編:sm38116086マイリスト:mylist/70356974
11:25|2021年01月20日 22:14:03 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M07
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)雨の中でのミッションと言えば「Operation Bunker Shot」。後半は7から、「似ているが実はやることが真逆」な場面のBGMを用いています。次:sm38149995前:sm38149793通常BGM編:sm38115959マイリスト:mylist/70356974
15:58|2021年01月20日 21:57:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M06
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)後半含めて04のM05と似たようなシチュエーションのミッションですが、フィールドの印象が全く異なるという面白い対比となっています。次:sm38149891前:sm38149672通常BGM編:sm38115837マイリスト:mylist/70356974
17:01|2021年01月20日 21:39:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M05
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)首都からの撤退戦で、メインテーマのフレーズを使っている場面であれば、「Invasion Of Gracemeria」で決まりです。次:sm38149793前:sm38149599通常BGM編:sm38115741マイリスト:mylist/70356974
15:15|2021年01月20日 21:19:04 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M04
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)「ANNEX」を使う予定でしたが、雄大な景色に似合うかどうかで考えたところ、「Bartolomeo Fortress」の方が合っていたのでそちらに変えました。次:sm38149672前:sm38149510通常BGM編:sm38115652マイリスト:mylist/70356974
11:51|2021年01月20日 20:59:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M03
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)シプリ高原を彷彿とさせるフィールドのため、6のBGMが非常に似合っていました。後半は最初の対エース戦ということで「CONTACT」です。次:sm38149599前:sm38149443通常BGM編:sm38115549マイリスト:mylist/70356974
12:44|2021年01月20日 20:45:02 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M02
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)M02になってしまいましたが、サイファーカラーのF/C-15を使用しているならこれは外せない、ということで「GLACIAL SKIES」です。次:sm38149510前:sm38149353通常BGM編:sm38115391マイリスト:mylist/70356974
9:35|2021年01月20日 20:30:03 投稿
Project Wingman 円卓の鬼神+エースコンバットBGMでプレイ M01
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:ハード・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15(サイファースキンMOD使用)既にYouTube等で似たような内容の動画が複数上がっていますが、全ミッション網羅で変更している人はいなかった(と思う)こと、自分ならこのBGMを使いたいという思いが強かったので作成しました。PWは特にZEROの影響が強いので、ZEROのBGMを中心に用いています。また、より雰囲気を味わえるように、サイファーカラーのF/C-15を通しで使用します。難易度について、傭兵だと一部ミッション(特にラスボス)で無駄に時間がかかるので、ハードでプレイしています。次:sm38149443通常BGM編:sm38115275マイリスト:mylist/70356974
12:19|2021年01月20日 20:18:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M21
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:SK.37難易度傭兵の難しさの大半がこれに集中していると言って良いほどの強敵PW-Mk.Iとの対決。PW-Mk.Iを使用せずに勝利するのは縛りプレイに近いです。自分は以下の点を意識しながらプレイしています。・第1段階 ・まずは護衛機を全滅させる ・BML-Uが近くにいる時は迎角リミッターを使わない(減速中に被弾しやすい) ・積極的に機銃+ガンポッドで攻撃 ・第3段階以降に使うミサイルはできるだけ温存・第2段階 ・引き続き機銃+ガンポッドで攻撃 ・PW-Mk.Iが赤く光ったら離れる(直後に発射されるRGにそのまま当たるため)・第3,4段階 ・ここからは攻撃がより激しくなり、機銃攻撃が難しくなるのでミサイルメインで戦う ・ミサイルを狙って当てるのはほぼ不可能。回避機動を取りつつ積極的に撃つ ・PW-Mk.Iがどのような武器を展開しているかをカメラ操作で常に確認する ・エネルギーフィールドが見えたら色に関わらず距離を取る ・灰なら赤になる前に外に出る。中に入ってさえいなければ良い ・青は一定時間後にRG乱射。この時は攻撃を中断し、距離を取って回避に専念 ・低高度を飛行し、BML-Uを地形に喰わせることで被弾率を下げる難易度傭兵では、クリア後のスタッフロールで無線会話が流れます。(追記)動画では迎角リミッター使用ですが、フレアの方が戦いやすいです。第1段階までは機銃、第2段階以降はミサイルで戦うことを意識すれば、F/D-14くらいの性能の機体でもクリアは安定するようになります。前:sm38120570エスコンBGM編(通しプレイ):sm38154773エスコンBGM編(番外):sm38273220マイリスト:mylist/70356974
27:02|2021年01月14日 23:22:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M20
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:SK.37最終戦では一番好きな機体を使って攻略。継続ミッションでのラスボス対策のため、迎角リミッターを使用します。次:sm38120705前:sm38120470エスコンBGM編:sm38154661マイリスト:mylist/70356974
18:21|2021年01月14日 22:46:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M19
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:CHIMERA大規模対艦ミッション。敵の質や量共にM07より上ですが、視界不良がないので戦いやすいです。次:sm38120570前:sm38120379エスコンBGM編:sm38154572マイリスト:mylist/70356974
12:58|2021年01月14日 22:22:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M18
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:VX-23クリムゾン中隊との真っ向勝負。戦闘中は他に邪魔者がいないので、低性能機でもなければ安定して勝利できます。次:sm38120470前:sm38120309エスコンBGM編:sm38154516マイリスト:mylist/70356974
11:22|2021年01月14日 22:05:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M17
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:SK.25U終盤ミッションですが、SK.25Uを使っても問題ないほど簡単です。ただ、最後の方でASMを外す凡ミスを犯しています。次:sm38120379前:sm38116829エスコンBGM編:sm38154445マイリスト:mylist/70356974
11:20|2021年01月14日 21:50:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M16
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:F/S-15前回からの継続。メインはミッションよりも後半の取引の方かもしれないです。次:sm38120309前:sm38116770エスコンBGM編:sm38154379マイリスト:mylist/70356974
12:21|2021年01月14日 00:26:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M15
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:F/S-15ストーリーの転換点。初回プレイ時でも嫌な予感は見事に的中しました。次:sm38116829前:sm38116710エスコンBGM編:sm38154287マイリスト:mylist/70356974
14:58|2021年01月14日 00:14:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M14
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:VX-23後半かつ凄まじい光景の割には簡単なミッションです。空・地・海がバランス良く展開していますが、目立った強敵はいません。次:sm38116770前:sm38116643エスコンBGM編:sm38154214マイリスト:mylist/70356974
11:37|2021年01月14日 00:00:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M13
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:CHIMERA大量破壊の爽快感を味わえるミッションです。その分敵の攻撃が激しく、油断しているとすぐにダメージを受けます。次:sm38116710前:sm38116568エスコンBGM編:sm38154134マイリスト:mylist/70356974
12:42|2021年01月13日 23:48:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M12
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-15後半は隠し機体の1つであるSP-34Rとの対決。どちらかと言うと周囲の護衛機達の方が厄介です。次:sm38116643前:sm38116401エスコンBGM編:sm38153940マイリスト:mylist/70356974
13:11|2021年01月13日 23:32:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M11
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:F/D-14このミッションの魅力については最早説明不要。後半は敢えて低高度に誘い込んで戦闘しています。次:sm38116568前:sm38116323エスコンBGM編(通しプレイ):sm38150279エスコンBGM編(番外):sm38273042マイリスト:mylist/70356974
25:00|2021年01月13日 23:20:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M10
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:F/E-18大規模ミッションですが敵が分散していないので長期戦にはならないです。このミッションのみ、恐らくバグでデブリーフィングが英語字幕になっています。次:sm38116401前:sm38116222エスコンBGM編:sm38150218マイリスト:mylist/70356974
12:02|2021年01月13日 22:48:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M09
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:SK.27他難易度の感覚で対地装備メインで出ると痛い目を見ます。トンネル潜りがありますが、内部の敵を破壊しなくてもスコアにあまり影響ありません。次:sm38116323前:sm38116086エスコンBGM編:sm38150091マイリスト:mylist/70356974
18:07|2021年01月13日 22:34:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M08
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:MG-31高高度の追撃任務ということで直線番長の出番です。エース部隊にまともにドッグファイトは難しいので、一撃離脱戦法を繰り返しています。次:sm38116222前:sm38115959エスコンBGM編:sm38149995マイリスト:mylist/70356974
14:38|2021年01月13日 22:16:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M07
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:MG-29前半最難関ミッション。高性能機、レールガン持ち艦船、戦艦、悪天候の相乗効果で後半並みに難しくなっています。次:sm38116086前:sm38115837エスコンBGM編:sm38149891マイリスト:mylist/70356974
21:09|2021年01月13日 21:56:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M06
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:ACCIPITERクリムゾン中隊初登場。逃げるか1機を撃墜寸前まで追い込むかで無線内容が変化します。次:sm38115959前:sm38115741エスコンBGM編:sm38149793マイリスト:mylist/70356974
17:25|2021年01月13日 21:31:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M05
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:F/C-16序盤の節目となるミッション。エアシップ含めて敵が多いですが、高性能機がいないだけで難易度上昇が抑えられることがよく実感できます。次:sm38115837前:sm38115652エスコンBGM編:sm38149672マイリスト:mylist/70356974
15:44|2021年01月13日 21:11:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M04
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:SV-37他難易度では終盤から出現する陸上戦艦がいますが、ASMがあると一気に簡単になります。上記の場合、残る脅威はSK.30のみです。次:sm38115741前:sm38115549エスコンBGM編:sm38149599マイリスト:mylist/70356974
16:13|2021年01月13日 20:53:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M03
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:CR.105高性能機が集中して出現しないので、前2ミッションより楽にクリアできます。低機動機で戦ってもエース部隊はそれほど強くはありません。次:sm38115652前:sm38115391エスコンBGM編:sm38149510マイリスト:mylist/70356974
15:25|2021年01月13日 20:36:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M02
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:F/E-4前回もそうだったように、いきなり高性能機が出現するので、序盤とは思えない高難度ミッションになっています。最後の増援ではエアシップから一度距離を置かないと集中砲火を浴びて撃墜されます。次:sm38115549前:sm38115275エスコンBGM編:sm38149443マイリスト:mylist/70356974
17:23|2021年01月13日 20:17:02 投稿
Project Wingman 難易度傭兵・隠し機体未使用 M01
プレイ内容・バージョン:1.0.4D・難易度:傭兵・難易度調整オプション:なし・機体:MG-21PWの最高難易度(調整なし)プレイ動画です。各2機の練習機及び隠し機体を除く全機体を1回以上使用してキャンペーンをクリアします。ストーリーを楽しめるように、ブリーフィング等はノーカットです。また、主人公はモナークであることを強調したいので、初期スキン(王冠あり)を使用しています。次:sm38115391エスコンBGM編:sm38149353マイリスト:mylist/70356974
16:18|2021年01月13日 19:49:02 投稿