プチコンmkIIで弾幕STGのテストプログラムを作ってみた

プチコンmkIIで弾幕STGのテストプログラムを作ってみた

プチコンmkIIで弾幕STGのテストプログラムを作ってみました。自機x1、自機弾x7、敵x1、敵弾x80、VSYNC 2(FPS 30)で動作させています。敵&敵弾と自機、自機弾と敵の当たり判定をSPHITにて行なっていますが敵弾60発くらいが処理落ちしない限界っぽいです。もっと上手くプログラムすれば限界も上がるかもしれませんが^^;でもFPS30動作ってどうなの?目が疲れるんじゃ?と思うのでQRコード公開しますので、みなさまの御意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 http://ktstg.blog.shinobi.jp/Entry/891/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17293290