クラフティング時にお金という概念を入れての縛りハードコアプレイお金は前動画の再生・コメント・マイリスから、サイコロにて決定最終目標は、エンダードラゴンの討伐詳しくはPart1: sm25066937 の冒頭にて手探りで始めたためやっぱり問題発生値段を下げるか、1回の動画で売れる数を決めるか・・・ダイヤしか売れないようにするか・・・案募集中ですめっちゃ広告されてて驚きました。ありがとうございます。前: sm25088652 次: sm25139390 マイリスト: mylist/47228913 実況Part1マイリス: mylist/15697617 ※動画にコメントが書けない方はコチラ: sm25116140 ※ユーザー: user/8482417 コミュニティ:co11302ツイッター:Palmira0707 メール:palmira_trait_room@やほー.co.jp