【1戦目○】ダリ絆・アンチのコーディネートって難しいね…【2戦目●】

【1戦目○】ダリ絆・アンチのコーディネートって難しいね…【2戦目●】

1戦目はまぁ敵がシルカス護衛を想定したのかアンチがクソみたいな機体だったのもあり普通に勝利アンチが敵を降らして来た時に味方護衛に無理をさせず体を入れて支援をするのはタンクの仕事になりますが、これが160で出来るのか210や220でやらなきゃいけないのか、良く考えて見てみると良いでしょうGP03の0落ちはワシが作った(dy2戦目ですが、護衛側は鮭を取ってGP03の体力を温存させた状態で3拠フラグをほぼ最短で握ってますんで、試合は作ってます試合は作ってますが、それ以上に敵護衛に暴れられたら意味がない訳ですさて、それではアンチが厳しいと言われる今のバージョンで、タンクは無思慮にアンチの失敗を責められるのか?という話もっと細かく、もっと的確に指示を飛ばせなかったものか…反省

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28686272