DirectXで インベーダーを再現してみた+α

DirectXで インベーダーを再現してみた+α

Unity等のゲームエンジンもあまりメジャーじゃない時代…学生時代の作品 仕様研究2日 制作4日たしかSFCのインベーダーを仕様とドットを目コピしていたはず音はそのまま録音して使っていたかどこまで再現できるか、それに尽きる…単純にヘタになってるなぁ#0:15 名古屋撃ち ・・勝てず#3:01 レインボー ・・ギリギリ#5:28 当時してみたかったこと#6:22 インベーダーの本気裏モードをONにすることで色々無茶苦茶に2箇所ノイズの為、無音箇所があります[追記]作成時の備忘録が見つかったのでこちらに置いておきます https://writening.net/page?JCAJpj 酔いどれペギーさんyukidarumaさん草薙イヅナさんななふに さん 広告ありがとうございます。自作ゲーム [ mylist/57773289 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30234942