Blenderプロレス研究会

Blenderプロレス研究会

受け身後半は設定や動きのミスで物理が発狂したものです。1フレームでもリリースがずれたりすると結果が大きく変わる場合があります。特に四肢をフックする技(フィッシャーマンやダブルアーム、タイガースープレックス)は投げっぱなし、すっぽ抜けにならぬよう工夫が必要です。かける側の動きに物理演算を使わなければそれっぽくなりますが、面白くないですし、技はちゃんとかけましょうという警鐘でもあります(うそ)基本的な技はこんなもんでしょうか。次はもう少し新しめの技も入れていきたいと思います。基本的にこの動画シリーズはファイプロリスペクトです。物理演算プロレス 4: sm30844705  3: sm30449250  2: sm30278400  1: sm29006451 原点: sm28511143 宣伝ありがとう!祝!ファイプロ新作

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30449250